LotosLabo

プログラミング技術とか気になった情報を載せていきます

Unity-chanからチョコレートが届きました!

デデン!



f:id:lo25131:20140222020418p:plain


や、やったあああああああああ

2次元の女の子からチョコレートだああああああああああああああああああああああああああ
しかも金髪美少女ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すみません、荒ぶってしまいました。
ただ、自慢したかっただけです。申し訳ありません。

中身はブラックサンダーのようですね、まだ開けてませんけど…

もう食べるのがもったいないです。


そういえばツイッターにてアイロンビーズクリエイターの方がUnity-chanこと大鳥こはくちゃんをのビーズを作っていたのを見て私も真似して作ってみました。
ドットの配置の方はすべて同じなため、ただパクっただけですが、載せておきます。


なお、20分で作成しました。


f:id:lo25131:20140222020940j:plain