LotosLabo

プログラミング技術とか気になった情報を載せていきます

東京観光!

この間大雪の影響で仙台に帰ることが困難だったので、友達に東京を案内してもらいました。

まずは池袋に行き、アニメイト本店に行ったり昼飯を食しました。

昼飯はLABIにある「日本海庄や」というところで海鮮丼を頂きました!


f:id:lo25131:20140211170425j:plain

海鮮丼だけでなく、茶碗蒸し、お味噌汁、鯖の味噌煮?もついていて何と1000円でした。


その後に、新宿駅のダンジョンを攻略したかったので、友達に案内されながら新宿駅を攻略しつつ、都庁に行ったり、高島屋に行ったりぶらぶらと周りました。


都庁って何があるのかな?と思ってたんですが、こういう展望台のスペースもあるんですよね。
ちょうど前の日に大雪が降ったこともあり、
東京の珍しい雪景色を上から見下ろせて良かったです。


f:id:lo25131:20140211170802j:plain

f:id:lo25131:20140211170818j:plain

f:id:lo25131:20140211170806j:plain

f:id:lo25131:20140211170812j:plain


スマートフォンで撮ったので写りが悪くても申し訳ありません。


高島屋紀伊國屋書店のパソコン関係の技術書の種類が半端じゃ無いですね。何から何まであってあの場所に一週間ぐらいいれそうです。

仙台にあのぐらい種類がある本屋ができてくれれば…