LotosLabo

プログラミング技術とか気になった情報を載せていきます

iPad Air買いました!

前から欲しかったので決断してついに買ってしまいました!!

これから税金も上がるし今のうちに買っておかないとね!

f:id:lo25131:20140129144838j:plain

f:id:lo25131:20140130002717j:plain



16GBか32GBで迷ってたのですが、結局32GBにしました!
この間16GBと32GBの制作費の差がたったの$9ということを知り、1万円も多く出したくないなと思ってたのですが、ゲームとか色々やるだろうし、32GBにしました。

値段は6万円ちょっとで、学生の私にはとても高い買い物だったのですが、とてもいいものです。

iOS製品は今回が初なのでものすごい楽しみでしたね。なんといってもデザインがいいですね、
後持ってみてわかったのですが、意外と軽いです。画面の大きさはちょうどいいぐらいですね。

今後ゲームするだけでなく、アプリ開発やゲーム開発にも役立てていきたいと思っています。

今は何作ろうか考えていませんが、せっかく画面が大きいのでそれを活かしたものを作っていきたいです。